大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

磨く??【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日お知らせいたしました 

YoutubeLive即売会 参加方法のご案内

動画 見て頂けましたでしょうか??

www.youtube.com

大学生の井越君 2度目のお手伝いで、、

あれ 店内で 撮影して おじさんが

家でBeer飲みながら 夜な夜な 編集!!

サムネイルもYouTubeとLINEでサイズが

違うので 2ついるのです!!

でも もう何度か アップしたので いつの間にか

一人で YouTubeの動画 アップできるようになりました(笑)

、、、、で前回のLive即売会で

このからんからん 

使うのを忘れておりまして

久々に出したら このお姿😢 

そこで 金属磨きピカールで 磨こぉー

錆びは 取れませんが 艶は 出てきました 

そこで 試しに 家のナイフ磨いてみたんですが、、、、、

右側が 磨いた方です、、いい感じなので

今度時間作って シルバーのフォークやスプーンも

磨いてみよぉーーと、、、、

昨日 入荷速報アップしております

是非ご覧下さいね

www.petballoon.co.jp

それでは明日 水曜日皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

引き続きランキング参加中です

今日も何卒下記バナーポチっと

よろしくお願い致します