大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

がっつりお品物点検いたしました!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日久しぶりに 沢山のお品物 点検作業いたしました!!

殺菌灯、、

点灯も確認!!

外掛けフィルターも作動OK!

水流ポンプ!

ZX4000!

パワフルマグネットポンプ、、おっさん 顔が 疲れておりますな(笑)

こちらは PMD!!

外部フィルターも一台ずつ 点検しております!!

ADA ES150 久々デス!

コトブキのパワーボックス、、、、

いやぁーこのタイコ延長コード、、超便利です、、、

エーハイム2211、、、、、

こちらは 2213、、、、

浄水器は 水道水通して、、、

塩素の確認、、このフィルター まだ使えますよ!!

新しいお品物は 入荷速報もご覧下さいね

www.petballoon.co.jp

販売ページは こちらです!ご注文お待ちしておりますね

50/60HZ お気を付けくださいませ!!

www.petballoon.net

朝 晩は かなり涼しくなりましたね、、と気楽に構えておりましたら 

がぁーーーんはてなブログランキング 初めて2位に落ちちゃいました😢

せっかくランキングに参加しておりますので

皆様の暖かいポチっ、、本日も何卒よろしくお願い致します!!

それでは明日 水曜日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね