大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

秋の味覚【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

すっかり涼しくなりまして 秋めいて 来ましたね、、、

特に 食欲の秋!!美味しいもの 沢山食べましょう!!!

昨日 帰宅すると 家内と息子が 一生懸命なんかやってる????

聞けば、、ご近所さんからおすそ分けで 

さつま芋の茎をたくさんいただいて、、、

調理する前の下処理を一心不乱に 2人でしていたみたいです

とにかく沢山いただいたので この作業も大変??

こちらは きんぴら風に仕上げて 毎度のBeerと一緒に

美味しくいただきました!!

このさつま芋の茎と一緒に むかごもいただきました、、

むかごって 自然薯や長芋の葉につく芽、、だそうです、、

こちらは 炊き込みご飯に しようかなぁーーと、、

さぁ美味しいもの しっかり食べて 頑張って働きますね(笑)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中でぇーーーす

本日も下記バナーポチっとよろしくお願い致します

昨晩から 今年で5回目

ブログなげぇーよ大晦日版2023 の下書きに とりかかりました

先日のブログでお伝えさせていただきましたように 最近自宅のPC

新調したので  もうサクサク動いてくれとっても楽、、、

一年を振り返ったながぁーーーーいブログになりますが

晦日の日、、読んでいただければ 幸いです、、、

よろしくお願い致します