大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

明日から11月???ですね【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

もう明日から 11月、、、いよいよ

2023年も 大詰めですね、、

年末に向けて どんどん買取させていただきますので

査定お申込み  お待ちしておりますね

昨日 がっつり点検作業いたしまして 

久々に まとまった数 商品アップいたしました

最新入荷速報は こちらからご覧下さいね

www.petballoon.co.jp

中古品ネット販売ページは こちらからお願いいたします

www.petballoon.net

、、、、で、、

先日 淡水コーナーの堀田君から  

石垣島お土産に 泡盛頂きまして、、、、

どーやって飲むのが ベストなんかなぁーと ググったら??

ロックが 一番とのこと、、

早速 いただきましたが 予想以上に 軽やかで

飲みやすい、、、泡盛って 

もっとヘビーな感じを 想像しておりました

、、、、ただ、、調子乗って ぐびぐび いったら 後で

やばそうなんで ほどほどに、、、しておきました(笑)

それでは明日 水曜日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願い致します!!