大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

日曜日も買い取りますよぉー&福知山へお邪魔しておりました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日 福知山へ 設置にお伺いしてまいりました!!

とにかく凄い!圧巻!の水槽部屋がふたつ!(羨ましすぎます)

ちょうど ご転居されて新しくセッティングされているご様子

こちらのW90D45H60cm オーバーフロー水槽では 

アロワナのおちびちゃんを飼い、、

大きくなったら 引っ越しさせて 

ディスカス飼育をされる予定です!!

濾過槽は 当店オリジナル!!

ゼオセラを効率よくたっぷりご使用いただくため

3パス使用ですよ!

こちらが おちびちゃんアロワナの転居先???

こちらの水槽は 

天井まで 大きな木をレイアウトされて

そこで トカゲを飼育し 下の水槽に アロワナが

泳ぐ予定だそうです??? 凄すぎます???

今回奥にあります

濾過槽の上の黒いBOXを お作りして

お持ちさせていただきました??

これ新設されるドライ槽なんです!!

お客様のリクエストサイズに少しおじさんの

ご提案も受け入れていただき ハイ!

すきっと 収まりました!!

こちらのお部屋、、レプタイルもたくさん!!

、、、で、、配管をしている最中 

突然 モーター音と 水の音??

「えっ なになに??」とおじさん やや慌てましたが

何と??タイマー設定で それぞれのレプケースに

霧吹きされておりました(脱帽です)

またそれぞれのケースに ドレン配管が施されておりまして

床には 排水用の溝が 刻まれております(再度 脱帽です)

この他にも写真撮るの忘れましたが

海水のオーバーフロー水槽も ございました!!


また お部屋の中に こんな感じで 

色々作られて 楽しまれているご様子、、、

これは何か 用事作って できた頃にまた 福知山へ

お伺いしたいです!!!

Y様 その時は 用事作らせてくださいね(笑)

また Y様 ご友人の皆様 設置の際 

お手伝いいただきまして ありがとうございました。

、、後ろ髪を引かれる思いで お客様のお家を後にしまして
一路、、大阪へ 途中 丹波篠山で 休憩Time

栗ご飯とか 食べようと考えていたのですが ないようでしたので

福井名物?のソースカツ丼を頂きました!

さくさくカツに ソースがたっぷり絡んでいて カツとご飯の間に

生野菜が たっぷり!! 美味しかったですよ!!

、、んでっ、、この日の走行距離、、266.9キロでした

あぁーーー運転って 疲れますよね、、、、

、、、、と 日曜日も どんどん買い取らせていただきますね

最近 こちらの水槽や

照明用のアームを 買い取らせていただきました

どうぞお気軽に 査定お申込みなさってくださいね!!

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です どーか!!

下記バナーポチっとよろしくお願い致します

、、で、明日のブログは、、ルパン三世風???