大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

月曜日 日没後 水槽洗いました&おじさんぽ箕面の滝【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

月曜日 何かとバタバタしておりまして

日没後 やっと水槽 洗う作業に移れました、、

こんな感じで遊んでても さすがに寒くて、、、

やはり太陽が 出ている間に 終わらせなければ、、、、、反省、、

、、、で、、2F中古品コーナー、、

賑わっておりますよ!

なかなか、、モリモリでしょ

これ分かりにくいですけど LSS研究所から出ておりました

マグネットクリーナー、、、未使用品ですよ!

飾りの プランツも、、、、なぜか、、、揃っております(笑)

、、で、昨日 おじさんぽ、、箕面の滝へ お伺いしました。

駅から歩いて片道約3K、、まぁまぁのハイキング???

先週まで暖かかったから 

紅葉はこれからかなって 感じでした、、でも綺麗!

平日なのに かなりの人??

道中 すれ違う方の半数以上が 色んな言語を話すトラベラー

あぁーコロナ前に 戻ったなぁーと実感しました。

帰り道では みたらし団子、箸巻き焼き、鮎の塩焼き 

とこちらに来たら これ ですよねぇー(とりあえず(笑))

をほおばり

あ!見つけた!!

先週土曜日 福知山にお邪魔したにも関わらず

栗を食べれなかった おじさん、、箕面で 発見!!

丹波篠山の焼き栗!!こちらであつあつを頂き、、、、

Takeoutも致しました!

、、これで、、充電完了、、

次の大きなイベントは、これ?かなぁ~

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中でぇーーーす

今日も下記バナーポチっと

よろしくお願い致します!!