大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

あれこれ買取させていただいております&Rhamiさん【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

店頭お持ち込みで あれこれ 買取させていただいておりますよ

30キューブ水槽に 大きめの外掛けフィルター

これは 珍しいニモライト、、、淡水用、、、

とてもきれいなお品物ですよ

おぉーーーこれは やばめ、、、

リーフLED90、、しかも使用期間 短め、、、

12月からレッドシー商品 値上げですから、、、

中古の動きが、活発化するかも?????

少し中古品ネット販売ページにアップしております

ご覧くださいね

www.petballoon.net

、、、で、昨日お休みでしたので

買い物に出かけておりましたら、駐車場で献血カーを発見!!

人生2度目の献血へ、、

血って、、少し出ても おおぉーとなりますよね?

でも献血って400ml 採っていただくのですが

採血後の自分の血、、見たら まぁまぁの量やなぁー、、と

採血後 脱水症状にならないようにしっかり水分補給!!

どなたかのために使っていただければ 幸いです!

But!自分の体力UPの為 栄養補給しよぉ~、、と 

Rhamiさんへお邪魔しました、、

おぉー堀田君 頑張って 労働しておりました!

昨日は じゃこ醤油キンパとヤンニョムチキンと

新発売のスープを頂きました!

キンパもみぃ~んな美味しく頂きました!

ペットバルーンから 

車で10分ちょい是非ご来店の際は

Rhamiさんへもお立ち寄りくださいね

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね


ランキング参加中です

毎日すいません 今日も下記バナー

ポチっとよろしくお願いします!!