大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

少し水槽洗いましたと商談会最終日です【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

少しですが 水槽洗って並べましたよぉ~、、

、、、で、、まだそんなに寒くない???

うれしいのですが、、

一年通して 変な気温??ですよねぇ~???

昨日 日付の変わったころ なぁ~んか 生暖かい風が??

、、で、、気温見たら、、えっ?22度??

12月半ばのしかも 夜やのに、、、やはり変??ですよね??

そやのに???ほぼ24h後、、

冷たい風が 吹き荒れて???

温度計見たら、、はっ?11度??

皆さん この寒暖差、、やはり 半端ないですよね

体調管理、十二分に 備えましょうね、、

やりきれませんが、しゃぁー--ない、ですよねぇ~

、、、で、、水槽洗ってぇ~

これ レプタイル用??テラリウムにいいですね、、

人気の30キューブもご用意できました

そして水槽商談会も 本日最終日、、

駆け込みOKですので、、お待ちしておりますね、、、

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

OPENは 11時ですよぉ~

ランキング参加中です

下記毎日 すいません

バナーポチっとよろしくお願い致します!