大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

洗いごたえが ありました(笑) 【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日のブログで ご紹介いたしました お品物、、

水張り点検を いたしましたが、、、

なかなか 洗いごたえが ございました、、、、

W90cm 曲げガラス オーバーフロー水槽!!

、、、の、、濾過槽、、かなり頑張って洗いましたが

こちら水槽台は ございませんので お安く致しますね、、、

可愛いサイズのガラス水槽も

ご用意できました、、、、

2F中古品コーナーに 並べております!!

是非 店頭でご覧下さいね、、、、

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

今週もランキング参加中です

お手数ですが

下記バナー

ポチっとよろしくお願い致します!!