大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

査定お申込みありがとうございます&今夜YouTube抽選会【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

連日査定お申込み 本当にありがとうございます!

買い取らせていただきまして 点検作業待ちのお品物の

ご紹介でぇ~す!

おーおーわりと綺麗な 木製キャビネットに、、

LEDに 外部フィルター エアポンプなどなど、、

これかなり珍しい、、エーハイム2211のサブフィルター

ペットバルーン中古コーナー 初、、、かも???

これは???なぜ????完全未開封のキューブガーデン
しかも 旧ロゴなので、、10年以上 放置されていた水槽???

でも化粧箱も劣化しておりますので これは 開封して

水張って 洗ってから 並べますね、、

、、先日旅先で インパクトのある看板 見つけました!!

ババァー オバチャンホンポ????????

多分 スナックかなぁ~と 営業されているようで、、

とにかくインパクトのある屋号だと 運転しながら 笑わせていただきました。

、、では、、今晩20時、、

YouTube Live抽選会で お待ちしておりますね。

、、と、その前に 本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

なかなか 順位発表のない

ランキングに参加中です。

お手数ですが 今日も

下記バナーポチっとよろしくお願い致します