大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

小物系並べております【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

2F中古品コーナー 少し水槽増えましたよ!

入口ワゴンも小物系増えましたぁ~ 

RSD水中ポンプが3セット!

フラットLEDは 未使用品?こちらも3セット!

テトラ水中LEDに BB450 Blue球も美品です!

可愛いサイズのLED数点並べました!

是非店頭でご覧くださいね

、、、で火曜日雨も上がったので

奈良県東吉野村 高見の郷へ枝垂れ桜を見に行ってきました!

凄く綺麗だったのですが 山の上は 寒かったぁ~(笑)

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね

引き続き ranking参加中です

毎日ごめんなさい 下記バナー ぽちっと 宜しくお願い致します!