大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

明日から 水槽商談会はじまります&沼【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

明日から 久しぶりに がつ~んと

水槽商談会 開催いたします!!

オーバーフロー水槽のご相談は お気軽に大原まで

お申し付けくださいね

買取速報!

WMPの水流ポンプに海水用のニモライト

現金買取致しました、、また並べて行きますね

2F中古品コーナーには 

ADAキューブガーデン&キャビネットのセットを

並べました、、W90cmです

、、、、と、皆さんもと思うのですが 大原にとりまして

デパ地下は 沼、、、楽しくて 楽しくて、、

いくらお金があっても 足りませんよね(笑) 先日も沼にはまり

ここのロースハム、、美味しいんですよぉ~

少しだけ厚めにカットして 少量の油でゆっくり

焼いていくと ロースハムの油が じわじわ出てきます

すこぉ~し お塩ふるだけにしています

Beerと一緒に、、たまりません、、さぁまた沼に行くために

しっかり労働いたします(笑)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

引き続きランキング参加中です

今日もすいません

下記バナーポチっと宜しくお願いいたします