大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

設置にお伺いしてまいりましたぁー【ペットバルーン・大阪府・ADA・中古引き取り・中古買取・水槽】

おはようございます

先日雨の木曜日に 北摂 M様邸へ設置にお伺いいたしました

W1300とW600の2つの水槽で 濾過槽は 1つ!

室内で せっせっと組み上げて、、

左右のフロー管に少し高低差をつけて 水を抜けやすくしました

ポンプはヴァリオス3台、、左右それぞれに回すのと 

もう一つは クーラー用 室外機タイプのZRW400ですよぉー

雨の中 接着面を拭きながら、、、ひと手間かけて

せっせっと組み上げていきました!

通水確認後、、パテ埋めして、、OK!

配管終了後 水を張り ポンプ回して

本日の作業終了致しました。

水槽前の機材類、、、リーフLED リーフウェーブ リーフドーズなどなど

こちらはM様が ゆっくり楽しんで取り付けていかれます!

やはり お客様のお家で 作業するのは 気が張っているので

店舗に戻った際 ほかのスタッフに 目が死んでいると

指摘されてしまいました、、、(笑)

それと今週お持ち込み査定件数が 

少ないのでどんどん査定お申込みお待ちしておりますね

よろしくお願いいたします。