大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

ご好評いただいております創作 器&内装工事は今日まで【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

色々お持ち帰りセット作らせていただいておりますが

大変ご好評いただいております、、ありがとうございます

一生懸命 お作り致しますね

こちらのセットは 父の日にプレゼントしていただくと

日曜日に お買い上げいただきました、、、、、、ありがとうございました!

こちらを新しくお作り致しました

この空洞部分が 気に入りまして シダを植えるスペースを

ドリルで 拡張しまして 水が回るようにしました

少しわかりずらいのですが、木の中から 水が 滴り落ちるようにいたしました

また作っていきますので 是非店頭で ご覧くださいね

、、、、で、、店内改装工事もいよいよ今日まで、、、ということは、、

また私の配管TIMEが 始まるわけでして、、、

とにかく 早くこの2Fのスペースを奪回しなければぁー

出来るだけ 早めに もとの2F中古品コーナーに

戻していきますね

、、、と引き続き 買取査定お申込みお待ちしております!

宜しくお願い致します!