大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

週末はイベントしておりますよ&ポイント5倍DAY【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

6月25日 土曜日 26日 日曜日の2日間

店頭で イベントしております!しかもポイント5倍DAYですよぉーー

中でも こちらウール紐引きゲームが お勧め!

大きなウールカットして準備いたしました

引っ張った紐に  たくさんの枚数のウールが ついていたらラッキー!

是非 チャレンジなさってくださいね

先週も たくさんのお客様に ご覧いただきました 

お持ち帰りセット 創作 器も 店頭に並べますね

こちらも気に入って いただければ 幸いです よろしくお願い致します 

、、、で、店内では 海水レーンの2期工事 終了に伴い 水槽を再設置しております同じ配管を付けるだけ?と安易に考えておりましたが 架台を新しくしたため 

ほぼ全ての配管をやり直すことに?????

まぁまた何十年も使っていくので 頑張って 組み上げていきますね、、

作業中 「大原 これ使い」と社長が 椅子を貸してくれました

「うーー腰に優しい!」ありがとうございます!

そうそう差し入れで 美味しいサクランボをいただきました!

ありがとうございました ご馳走様でした!

果物話で、数か月前に神戸のI様からいただいたパイナップルを食べた後 

もしかして??と思い鉢に植えたところ 

最近新芽が 出て参りました!!

すげぇーこれって 

実が付くのかなぁーとほのかな期待をいだきながら 毎日お水あげています

万が一 実が 付いたら またブログで ご紹介させていただきますね

それでは 週末のひと時 ペットバルーンの店頭イベントで 遊んでくださいね

皆様のご来店 買取査定お待ちしております!