大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

中古市最終日です【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

3日間の中古市も本日が 最終日となります

お安くお求めいただけるこの機会に、、

お使いいただけるお品物 見つけてくださいね

皆様のご来店お待ちしておりますね

 

昨日 御贔屓頂いております 

M様に「私もBeer派なんです」とビール話に 

花が 咲きました もちろん 

中古品やイベントと ご家族でお楽しみいただきました

ありがとうございました

、、、で今日の、、

本日の夏を快適に過ごすBeer

トマト、、、大好きです、、、が、、

こんなんあったんですね??

知りませんでした、、で、、さっそくいただきましてぇー

「美味しい!」素直に さっぱり感が いい!

梱包していただいているスタッフIさんに話してみると

「飲んだことあります、悪酔いせーへん感じが いい」との事

 

そうそうそれと今まで あまり電子マネーや クーポンって

見たり使ったりしてなかったのですが よーつかわんじーさんになるのも

嫌ですので 最近積極的に見ておりまして 先日飛び込んできた

LINEクーポンでPIZZAをお安く買えました!

なんでもやってみるもんですね、、

美味しいし 楽しいし、、さぁ今日もお仕事頑張りますよぉー

それでは 皆様2F中古品コーナーで お待ちしておりますね

もちろん買取査定も宜しくお願いいたします!