大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

月曜日は 洗いますよぉー&ポイント5倍DAY【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日月曜日は ポイント5倍DAYですよぉー

それと できる限り買い取らせていただいた

お品物を 洗って 

動かして 

水漏れなどないか

確認してぇー 拭いて 並べて 値段付けて

写真撮って ネット販売ページに アップして

www.petballoon.net

入荷速報を上げる、、、

www.petballoon.co.jp

このルーティーンで

作業させていただき、、、帰るころには、、、ヘロヘロに、、、

今日も夕方遅めには 仕上がっていると思います、、よろしくお願いいたします

また 只今開催中の Net!中古市、、、

新しいお品物も随時追加しますので こちらのチェックも

お願いいたしますね

www.petballoon.net

本日も 皆様からのご注文 買取査定お申込み、、、

ご来店 お待ちしておりますね、、、

、、、で ヘロヘロになったら 疲労回復!!

本日の夏を快適に過ごすBeer

和風ネーミングの 花鳥風月 いただきましたぁー

反対側も撮影しとこ と思いましたが、、、

同じロゴでした、、ちゃんちゃん

始めていただきましたが すごぉーーく軽いのど越しで美味しい!

But!自分の注ぎ方が悪かったのか

泡が 全然たちませんでした、、、(下手くそなのか?)

明日は 火曜日で お休みさせていただけますので

深酒決定かぁ??????