大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

週末は 店頭でお待ちしておりますね&小林克也さん【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます!

2F中古品コーナーではたくさんのお品物を

ご用意しておりますよ

いつも違って 大きな緑色のケースが

沢山ございます!!

普段 なかなか目にすることのない 水槽ですので

話のネタに一度 ご覧くださいませ 

、、、、スタッフ間でも 子供プールだとか 

砂場にもできる!などなど色んな会話が 弾んでおります!

お持ち帰り水槽 創作 器も

お陰様でたくさんお持ち帰りいただいております

とり急ぎメダカバージョンはここまでですので 気になる器が

ございましたら お急ぎくださいね

左側の流木も シンプルですが たくさんのお客様に

気に入っていただいて お持ち帰り頂きました

リビング?キッチン?エントランス?

どんなところで ご覧いただいているのかぁーと時折思いにふけっております

玄関先には おとといのブログでもご紹介させていただいた

アウトレットコーナーをどどーーんとワゴン盛りにして

ご覧いただいております、、、箱の汚れやへこみなんて

気にならない!お客様 おやすぅーーーーーーーくGETなさってくださいね

定休日前の月曜日22時30分のお話

ここ数か月前に知りまして この時間楽しみにTVを見ております

関東とはタイムラグが あるようですが そんなこと気にせず こちら、、、

ベストヒットUSA 見ております(画像悪くてごめんなさい)

先日も番組内で 小林克也さんが おっしゃっておりましたが

もうかれこれ40年くらい放送されているとか、、、流石です!

ウルフマンジャックのようなワイルドさ、、スネークマンショー

うふふとなる笑い(ブラック系もございますが)

流暢な英語で 数々の世界のアーチストとお話しされている姿は

今でもとても素敵です!

拝見させていただいて

私もいろんなこと 年のせいにしないで

頑張らなくては、、、と反省

よかったら ベストヒットUSA

見てみてくださいね、、、

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしております!!

よろしくお願い致します!!