大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

今日も一段と冷え込む??【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

天気予報では、、上空何千メートルまで 北極からの

寒気が 日本を 包み込んでいるとか???

寒さが 厳しい中 体調崩さないように

気をつけましょうね、、、

 

、、、で、今日 店頭は お休みいただきておりますので 

是非 今日は 中古品ネット販売ページを ご覧くださいね

 

昨日ぉーー

凍てつく寒さの中 水槽洗いましたよー  寒すぎますねぇー 

W60cmオーバーフローセット

綺麗でしょ!

ポンプ仮につけて しばらく回しました!

ニッソーアクアクーラー202

こちらも大変美品です 30度くらいから 冷却 作動確認

致しました!

これ、、これ、、やばいでしょ

点灯確認の為 1回だけ 点けました、、

それだけ、、、の超 ウルトラ 美品 ADA RGBでぇーす!

こちらは 運送時 排水あたりが 破損いたしまして

製作者に 修理してもらいました 未使用 当店オリジナル

上部フィルター W120cmです、、

こんなのも 滅多に 出ませんよ!



アップした お品物は こちらから ご覧くださいね
www.petballoon.net

入荷速報もアップする予定でしたが システムが 

具合悪いみたいで 上げられませんでした、、すいません😢

 

、、、で、明日 水曜日は お昼12時OPENです!

皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね