大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

水槽眺めながら お酒飲んで 音楽聞いて、、&入荷速報【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

お酒飲んで 音楽聞きながら 水槽を眺める時間って 

至福のひと時ですよね

音楽聞くのも ずいぶん変わりましたよね

私が 子供のころは ソノシート、、ドーナッツ盤、、LP、、、

車には 8トラのテープをガシャンって、、、わかりませんよね(笑)

私が ティーンエイジのころは(あったんです)

部屋に タンス並みの大きさのステレオ、、恐ろしくかさばるレコードたち

それが今では ケータイから 細長いスピーカーに Bluetoothで 音を飛ばすから

配線もない、、、

かさばるレコードの代わりに 今 amazon music使っています、、

スティック使ったら TVモニターでも見れるから、、、便利すぎます、、、

楽曲のラインナップも凄くて 

もうCDも断捨離しようかな?って思い始めたぐらいです

セカオワ

あいみょんは もちろん、、

懐かしのビートルズ

おおージプシーキングスや

カラパナも、、流石です、、ラインナップ ありますねぇー

昨年末 路上ライブで 拝聴した アシェリーさん

、、、も聞けますよぉー

海水 サンゴ水槽を眺めるなら HAWAIIのBGMもいいかも!

 水槽眺めるひと時、、ゆっくり楽しんで くださいね

 

、、、で、中古品販売ページは こちらから お願いします

www.petballoon.net

新しいお品物はこちら、、入荷速報をごらんくださいね 

 

www.petballoon.co.jp

 

、、、それでは 明日 店頭で お会いしましょーーう!!

皆様のご来店 査定お申込み お待ちしております

 

ちなみにわたしのLINEのアイコンは ずっーと

A LONG VACATIONなんです、、、って、誰が 興味あんねん(笑)