大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

査定お申込み お待ちしておりますね【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

2F中古品コーナーの業務も 

少し余裕が 出来てまいりましたので

皆様 どんどん買い取らせて くださいませ

お持ち込み査定は もちろん!

LINEかんたん仮査定も お気軽に ご利用くださいね

先に少しだけ水槽 外部フィルター洗いました

コンパクト2005

エーハイム2213

エアーポンプの点検も チューブつけて  出ているのを確認しております!

、、、、で、明日は お休みなので 

ゆっくり本でも読もうかなぁーと考え中!!

いつもこんな感じで 

ちょこちょこ図書館で お借りしております。

まずは これに目を通して 夕方 あて作ろかなぁー

って また 飲むだけなんですけどね (笑)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いします