大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新しい台車作成&買い取らせてください!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

週末は イベントにご参加いただきまして 

ありがとうございました 

M口さん グッズお買い上げ お気遣いありがとうございました 

、、、、で、、、いつも店頭に並べて 

販売させていただいております

レイアウト用の流木と石、、、、

こちら重すぎて、、、大きすぎて、、、

毎日の出し入れが 非常に 大変で、、

三年前に 台車を作成しましたが 経年劣化で

早くも ボロボロに、、、、、

そこで 若手チームが しっかりした台車を作ってくれました

こちらは 石を運ぶ台車

画像手前の石は たくさん入っておりますので

かなりの重量です!

このブレーキ 凄く聞きます!!びっくりしました!!

またご来店の際は ご覧下さいね 

皆様 現金買取 どんどん承り中です

お使いにならなくなった アクアリウムグッズ、、、

是非 査定させてくださいませ、、、OKでしたら

現金で 買い取らせていただきます

LINEかんたん仮査定も 承り中です

QRコードで 友達登録していただいてから

画像と詳細を お送りください 

仮査定後 LINEにてご返事させていただきますね

それでは 本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

ランキングにこだわるつもりは 

ぜーんぜんなかったのですが せっかくなので

引き続き 皆様のあたたかい

ポチっとよろしくお願いいたします!

本当に ありがとうございます。