大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

7月7日&鉄板焼き【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日7日は、、七夕ですよねぇー

 

今年は 孫のお昼寝アートの写真を撮ってほしくて 息子夫婦のところへ

画像のネタ送りました(笑)

、、、、で、、趣味を楽しむって

最高の贅沢ですよねぇー

皆様もどっぷりアクアリウムを楽しんでくださいね。

 

そんな時お財布に優しい中古品チョイスなさってくださいね

宜しくお願い致します、、で、、

腹が減っても 戦はだめ!でもすきっ腹では

趣味にも没頭できないので、、たくさん食べましょう!いただきましょうね!

先日無性に?鉄板焼きを食べたくなり、

美味しいお店を教えていただくママ友サークルに 相談したところ 

高石の脇田さんを教えてもらって お伺いしました。

お店も とても綺麗で 清潔感漂う空間、、

とりあえずBeer、、、、

スタッフの方も好印象で、、いい!

バケットはおかわりさせていただきました!!

フライパンの底、、最後まで 

バケットで 掬って いただきました!

、、、くらい、、美味しいんです、、

、、って、いつも勝手にご紹介させていただいておりますが

お伺いする前に TEL予約した方が いいかも??

それでは 本日も皆様のご来店 

査定お申込みお待ちしております

3回戦??

ランキング参加中です

下記バナーポチっと宜しくお願い致します