大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

毎日ブログチェックありがとうございます【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

早くも7月も 月末モードに差し掛かろうとしております

ほんと日の過ぎていくのは 早いですね、、

、、で、、日々 中古品ブログをチェックしていただき

本当にありがとうございます、、、今のところ 順調に、、

書き続けておりますのも、、御贔屓いただく皆様のおかげでございます!!

こちら中古品ブログの管理画面、、2023年1月、、

2月、、、の月末に、、長野県へお邪魔しました、、

3月、、リアルおじいちゃんになりました(笑)

4月、、7日、、今度は 出張買取で、広島へ、、、

5月、、プライベートで 東京行ったり、、引き下げリーファー350もございました

6月、、店頭イベントわんわんフェスティバル、、

と11日グループランキング 1位に!!

7月、、とにかく、、暑いですよねぇー、、しかぁーーし、、

夏バテなんて してる場合じゃない、、、

とにかく 日々 がんばりまっす! おかげさまで

アクセス累計数も31万2千8百1件(17日現在)

ありがとうございまぁーーーーす

それではぁーーー

本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております!!!

3回戦!!

ランキング参加中です

本日も下記バナーポチっと

よろしくお願いいたします!!