大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

うっしっし&LunchBBQ【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日のブログで お話しさせていただきましたように

2023年も元気に労働させていただけるのは

ご贔屓頂いております 皆様の賜物でございます

ありがとうございます!いつも このブログで

Beerの話などふざけたことをお伝えしておりますが

中古品ブログを通して 

みぃーーんなが 元気に日々過ごせればいいな、、、、

勝手に思い、、書かせていただいております。

何卒宜しくお願い致します。

、、、、で、、先日の火曜日 

月一のかかりつけのお医者様へお伺いいたしまして 

2か月に一度の血液検査の結果はっぴょーーーーう!

尿酸値、、血糖値、、いい感じ!!血圧も、、あと一息!!

うっしっし、、かなりいい感じ、、、、

思い起こせば数年前

何を思ったか 献血しょーとしたところ 血圧200オーバー!!

「人に献血する前に すぐ病院いけぇぇーー」と言われたのが 

きっかけでして、、まぁなんとか 暴飲暴食の一歩手前で

次の血液検査まで 乗り切りましょぉー、、、と、、

でも今日は いいかなぁーーとLunchBBQへ

河内長野 滝畑へ お伺いしました

いつ来てもいいところです!

(消しゴムマジックで みんな消えた??)

昨年だったかな?釣り堀とか なくなってたんですけど

今年は 駐車場側に 新しく綺麗なトイレが できていて

さらに便利になっていました すごぉーい!

、、、で、、

おじさんのプチBBQはまず鶏肉を塩で、、

ホイルの中は ハニーコーンとアスパラガスです。

お塩は ずっーーと岩塩(甘みもあるので、、)好きなんです

これミル付きで 使いやすいですよ!

続いて牛肉は 黒毛和牛肩ロース

この日頂いたのは 鹿児島県産でした、、

これも塩焼き ワンパター―ンなんですよぉーすいません

こちらは わさびで 頂きました、、美味しいですよ!

豚肉は ロースハムの厚め、、で

もちろん、、お飲み物は、、

アサヒスーパードライ

生ジョッキ缶 アウトドアでも グラスいらずで 

めちゃくちゃ いいですね、、、

飲んだ後は 灰皿にも なる!! なんて優れもの!!

しっかり充電しておりますので、、

とーぶん ぶっ倒れるまで 働かせて 頂きます!!

可愛いお客様、、Sちゃんに 遊んでもらわなくては

いけませんので 体力温存しとかないと(笑)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

第3回戦????

ランキング参加中でございます

下記バナー何卒ポチっと宜しくお願い致します