大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

本日は12時OPEN&卵の殻を綺麗にむく【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日水曜日は お昼12時からOPENです

夜は20時までで、、、明日17日木曜日は

振替で お休みさせていただきます

何卒よろしくお願い致します!!

昨日 台風の中朝7時半に出社しまして 

停電に備えて 夕方まで待機しておりました 

おじさんの自宅はAM7:10からお昼まで 停電しており

雨風の中 階段駆け下りて  怖かったです(笑) 

店内で待機している間 水曜日に 

買い取らせていただいたお品物整理しておりました

こちらフィッシュレット&パワーリフト 洗って!

こちらとエアーカーテンなど商品ページにアップしております

是非 ご覧下さいね

www.petballoon.net

、、で、、卵の殻を綺麗にむく???

なのですが、、、、これ!!凄いんです!!

ご存じの方も多いかと思いますが、、

卵を湯がく前にこのケースにたまごをのせて 押し込むと

小さな穴が 空きます、、、で、、お好みの加減に 湯がいて!!

ここが ポイントです 穴を開けたところから 殻をむいていきます

すると  ぷりんっと綺麗にむけるのです!!不思議!!

めんつゆや焼き肉のたれなどにつけて 煮卵風に!!

これ 100均で売っています!

日本の100均は素晴らしい!!ですよね、、

これきっかけのお客様、、大原に騙されたと

思ってやってみてくださいね(笑)

それでは今日は皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりまぁーーす

3回戦ランキング参加中です

皆様の暖かい下記バナー

ポチっを今日もよろしくお願い致します!