大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

YoutubeLive即売会のお知らせ&充電方法【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日発表させて いただきましたように

16日 土曜日 20時より YoutubeLive即売会を

行いますね、、、、で、、、 おじさん一週間 読み間違えて

慌てて 当日お出しする 機材(今回は 中古品ではなく 

売り切り 処分特価で お出ししております)を

もう早くも ネットにアップしてしまいました(笑)

下記入荷速報から ご覧いただけますよ!

www.petballoon.co.jpまだ一週間ございますので 

ゆっくりご覧いただき 狙い定めてくださいね、、

、、、で、、充電方法???

やはり 王道の餃子にジョッキ!!ですよねぇー

最近の冷凍餃子 すごいですよね 油も蓋も いらなくて

ほぼ失敗することなく 羽付き餃子が 焼ける、、、

また充電したら しっかり 働きますね(笑) 

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております 

3回戦?ランキング参加中です

毎日 毎日すいませんどーぞ下記バナー

ポチっとよろしくお願い致します!