大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

ハンドル握ればFMなんです&少しお品物UPしました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

連休中も 色々買い取らせていただきました

エーハイム外部フィルターに殺菌灯、、、

こちらは 3e、、、ですね

メタハラに クラマタのスポットLED、、

600Lサイズの水槽台などなど、、

少しですが 祝日営業の合間を かいくぐり お品物UP致しました 

入荷速報はこちら

www.petballoon.co.jp

ご注文は こちらから お願い致します!

www.petballoon.net

 

、、、で、、空港行くときや 火曜日のお休みの時 ハンドル握れば

(すいません 各画像は スクショでとらせていただきました)

必ずお気に入りのFMCOCOLO 楽しくは拝聴しております、、、きっかけは、、

もう何十年も前?? FMから 音楽だけが ずっーと流れてくる??

すげぇーいいの見つけたぁーと友達に話したら 

「それFM802 開局前のテスト放送ちゃう??」 「そーなん??」と

その後FM802が 開局して 当時から かっこよかった!!

特に DJカマサミコングさんが お気に入りで!!

当時 カマサミコングさんのCD 今でも大好きな一枚です

数年前かなぁー 朝FMCOCOLOから 

元気な「おーーーはようございます」とコングさんの声が 聞こえてきて

それから ずっと 特に火曜日は 必ずFMCOCOLO、、

映画のお話など午前中は、、野村さんのお声を聴き、、

お昼前から  メメさんの番組を拝聴しております

特にお出かけのヒントになる 神戸情報を楽しみに

させていただいております

なんで こんなにすっぽり はまってるのかなぁーと思いまして

今回調べたら、、、、、

そーーーだったんですね、、納得、、、させていただきました

今日もおじさんは ラジオ聞きながら、、車 走らせております(笑)

 

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

昨日レジでお会計のお客様より 

いつもブログ見てポチってますと激励していただきました 

ありがとうございます 

晦日のながぁーいブログも楽しみにしてますよぉーって 

はい 昨年も10月ごろから 書き始めたので 

そろそろとりかかろうかな?と、、

、、、で、、ランキング参加中です 

多分5回戦目くらい また1位に返り咲ける様

本日も皆様の温かい 下記バナーをポチっとよろしくお願い致します