大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

お勧め 中古ライト&数点新規アップしましたぁー&決めた!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日は お勧めの中古ライトを ご紹介させていただきますね

各バナーをクリックして頂けましたら

お買い物ページに移動いたしますよ!

 

こちらは リモコンもついています

4色 別々に 点灯できるので 何かと 遊べますよね(笑)

www.petballoon.net

コーワのBB450 綺麗な ブルーライト

W90cm用 こちらは 4本 御用意できております

www.petballoon.net

www.petballoon.net

www.petballoon.net

www.petballoon.netこちらは 淡水用LEDです!

www.petballoon.net海水 サンゴに マックススペクト!

www.petballoon.net

ハイドラもお勧めですね、、、

www.petballoon.net店頭では 他にも 可愛いサイズのLEDや 蛍光灯

蛍光灯の交換球なども 中古品で 御用意できておりますよ 

 

こちらは珍しい、、爬虫類用のUVライト 

スタンド合わせて お安くしております!!

www.petballoon.net

ご紹介させていただきました 照明は 発送も させていただきますので

遠方のお客様にも ご購入頂けます!

また 新しいお品物少しですが アップいたしました

入荷速報は こちら!

www.petballoon.co.jp

中古品通販販売ページは こちら!

www.petballoon.net

どうぞよろしくお願いいたします。

またランキング参加中です、、、ぽちっと お願い致します

こちら まだ見れないので どのくらい 皆様に ぽち ぽちして頂いたら

見れるように なんでしょうね、、、どうぞ引き続き こちらも

宜しくお願い致します 

、、、で、決めました???「何を?」ですよね 

昨晩WBCの試合を帰宅後7回くらいから 拝見いたしまして 

「えっ 面白ぉーい」野球ファンの皆様、、ごめんなさいね 

おじさん 全然知らないんです、でも TVNEWSでダイジェストとか

拝見していたから 

大谷選手 ダルビッシュ選手 村上選手 岡本選手、、

分かりますぉー(えばることかぁー)

あっ!!!野球中継を見ていて お客さんのスタンドが 写った際 

階段を歩くBeerを売っている方を見つけてしまったんです、、、、、、

「おぉーーそうかぁー」球場にお伺いして 野球観戦しながら 

Beerを飲む!これに決めましたぁーって

「好きにせぇー」と言う皆様の心の声がぁー聞こえてきました(笑)

どーでも いいんですけど おじさんずっと大阪在住で、、、

今はないけど 大昔通っておりました 

日本橋幼稚園の横(園の歌にも出てくる)大阪球場、、

今は キッザニアのところにあった 西宮球場、、

遠征では 福岡ドーム、、東京ドームは2度お邪魔して、、

3年ほど前かな?大正の京セラドーム大阪にもお邪魔してるのです???なんで??

すべてLIVEに行っていたのです。子供の頃は 高校野球観戦や

阪神タイガースのファンの集いで 甲子園にもお伺いしたのですが

おじさんになった今、、野球観戦しながら 

美味しいBeerを いただく作戦を実行しようとWBC観戦で決めました!

って、、ほんま 誰が 興味あんねん?? 

野球観戦しながらBeerを飲めるように 今日もしっかり働かせていただきます!!

宜しくお願い致します!!

 

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね!!