大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

高田君通関デビュー&美味しいラーメン【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

土曜日 輸入の為の通関業務に

海水班の高田君が デビュー!!

当店で使用している車両、、ハイエースでして

大きな車の運転経験のない 高田君は そっちを

気にしておりましたが、、安全運転やし、、大丈夫そう、、、

一人で 行けるようになるまで しっかりパダワンを

仕込みますね(笑)

、、、、で、、美味しいラーメンは 昨年のブログでも ご紹介いたしました

26号線沿い、、ラーメン大戦争さん 仕事終わってから行ったので

21時頃ですが、、うぅ~いっぱい並んでいる(流石!!)

んっで、、30分くらい待ってから ようやくラーメンに たどりつけました

おじさんのお気に入りは ピストル チャーシュー3枚、、

しかしトッピングの煮卵は 売り切れておりました!

息子は 汁なし、、チャーシュー5枚の 錆びた刀をオーダーしておりました。

炙りチャーシュー丼も 美味しいですよ!

さぁしっかり 充電いたしましたので 張り切って

労働いたしますぅ~

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願い致しまぁ~す!!