大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

決算セール 始まりますよぉ~【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

本日より 毎年恒例 決算セ―ルが 始まります

各コーナーお得が いっぱい、、で、、

皆様のご来店お待ちしておりますね

中古品コーナーでは 表示価格から

20~MAX50%OFF!!

買取査定額も 期間中 20%UP!!させていただきます!

どうぞこの機会に 

お使いいただけるお品物 見つけてくださいね

、、、と、グリーン会員の皆様 2024年度の更新となります 

今年度も よろしくお願いいたします!

また今回初試み、、、で、、ご来店更新の会員様、、

更新時に レシートをリプリントさせていただきまして 

そちらに ご連絡先のお電話番号を 

ご記入いただき 抽選箱にIN!!

YouTube liveで 抽選会をいたしまして 

当日 お電話が つながりました会員様に 豪華景品が当たる!! 

面白そうでしょ、、ワクワク! 更新期間中 抽選は 3回!! 

どうぞお楽しみくださいね

、、で、、先日水曜日の夜 

ワイルドディスカスの輸入が ございまして 

スタッフが 楽しみにしております 弊社社長より 差し入れ!!

今回は 大阪の極み、、蓬莱さんの豚饅とミート―ボール!!

美味しいんですよねぇ~、、しかも今回は、、もう逸品???

大阪出るとき連れてってぇ~🎵

たこ昌さんのたこの唐揚せんもいただきましたぁ~ 美味しい!!

あぁ~Beer飲みたかった(笑) ご馳走様でしたぁ~

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

引き続き ランキング参加しております 

毎日すいません 本日も下記バナー

ポチッとよろしくお願いいたしまぁ~す