大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

本日AM11OPEN&労働後の一杯【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日より 始まりました 決算セール!

グリーン会員の皆様 2024年度の更新もかねて

ご来店お待ちしております!!

今日は 日曜日ですので 11時OPENですよぉ~

、、、、で、、労働後の一杯、、、

美味しいですよねぇ~ そこに ちょこと おつまみが

あれば 最高ですよねぇ~、、先日Instagram

今日のおうちごはん!を見つけたら 美味しそうで 早速フォロー

中で ちくわののり塩揚げ、、簡単そうやし やってみようと、、、

まずちくわ 10本を 適当にカット!袋に入れて、、

お酒 大さじ 1 ごま油 大さじ 1/3を

いれてもみこみまぁ~す

そして片栗粉 大さじ 5 青のり 大さじ 1/2強を順番に

入れて、、、

まぶしていきまぁ~す

フライパンに1cm くらい油入れて 180℃で

転がして揚げまぁーす

とても美味しくいただきBeerもすすみました(笑)

さぁまたしっかり 労働致しますね

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です

今日も下記バナーポチっと

よろしくお願い致します