大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

昨日は Doubleheader でした!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日月曜日は で仕事ラッシュ  でした!

まず午前9時出発で 大阪市阿倍野区へ、、

今回は 長年お世話になりました

お客様の 水槽の撤去作業です

W120D45H60cm国産ガラス水槽

と国産木製キャビネット!!

クーラーは 廃棄処分致します!

今回も お手伝いしてくれたのは 海水班の高田君です

何とか無事に 引き下げまして サウス店へ戻ったのも

つかの間??? 次は 大阪市浪速区

W90cmオーバーフロー水槽の設置です、、

15時40分現着で、

わりと早く 設置完了致しましたぁ~

いやぁ~さすがに おじさん へこたれそうでしたが

無事作業終了、、さぁ明日も

がんばろぉ~、、、、と、、

それでは明日水曜日 皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

本日も 申し訳ございませんが

下記バナーポチっとよろしくお願い致します