大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

大きな水槽??&どて焼き【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

新しく 並べる予定のお品物は???

大きい水槽ですよW180D60H60cmアクリルオーバーフロー水槽でぇす!

水槽上部の照明用の化粧板 1面 割れております、、、、が、、

割れた部分のパーツもお渡しできますよ、、、

水槽 側面横に ドレン用の穴が あります

お使いの時は ふさぐか バルブつけてくださいね、、

、、、で 早速水張ってみました!

But!ドレンの穴があるので どーしょぉ~

と悩みましたが 

淡水班の柏倉君のお知恵で ガラスふたを重ね 

小さな水槽で固定!おぉ~ふさがったぁ~!

数時間放置しても 水漏れなし、、、で、、

解放ぉ~ 安全確認 OKですぅ~、、、、HO、、、、

、、、、、で、、、御贔屓いただいております 

M口様familyが 会員更新で 昨日ご来店!

、、で、、お話をお伺いいたしますと 

どて焼きを食べに 三重県に行ってたから

お~はらさんも食べてみてとどて焼きを頂きました❤

早速帰宅後 奥様に 教えていただいた通り 

少し七味をぱらぱらっと

美味しいです。 甘味に くちどけのある

やわらかい食感のお肉達、、、、

労働の後のBeerがすすみました、、ご馳走様でした!

こちらは 三重県伊賀市与野3401ー3 味のお福さん、、

画像を見たら 行動沿いのTHE昭和って 

感じのお店、、いいですねぇ~ 

またおじさんもお伺いしたいなぁ~と思いました。

、、、と、、またまた決算セールでは 

中古品コーナー それぞれのお品物に

割引タグを お付けしております!!

エーハイムの外部フィルターが 表示価格より20%OFFや、、、

MAX 50%OFFも!!!

この機会に 是非お使いいただけるお品物 見つけてくださいね

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

毎日すいません ランキング参加中です

今日も 下記バナーポチっと

よろしくお願いいたします!!