大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

リーファー170or350?&マルエスさん!美味しいです!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨晩は 節分を楽しまれましたでしょうか?

小さなお子様が いらっしゃるご家庭では 

豆まきも楽しまれたことでしょう 

おじさんも息子たちが 幼いころは 

わーわー きゃーきゃー言って 

豆まきしておりましたが 

リアル還暦カウントダウンになると 食べる、、、だけ、、

昨晩は Rhamiさんのキンパと 毎年恒例の恵方巻を頂きました 

韓国と日本、、のプチ食べ比べ、、

美味しく 楽しく家族でいただきました

、、それと、手前の小鉢??豆まきに使う大豆を

お醤油砂糖、、しらす胡麻の和え物です。

食感は しっかりお豆さんで、、

美味しいのですが ご飯のおかずというより、、、

これは あて!!後ほど 晩酌時に いただきました(笑)

、、、、で、、現金買取させて 

いただきました

人気のリーファー170、、、

と350、、

まずは 350から 水張っていこうかなぁ?、、、と

えぇ~感じですねぇ~

おじさんの修復力が 試される、、逸品でございます、、

170にも 着手したいのですが 欠損パーツが

ございますので まずパーツ揃えてから、、

安全に リサイクルしていただけるよう

順を追って ミッションを遂行いたしますね、、、

こんな、、リーフ ウェーブとかも

とことん綺麗に出来たらなぁ~、、、、、と、、

この水槽達に携わっている時間、、、あっ、、寒い!!

さすがに 倉庫内でも 水触ってたら 寒いっす(笑)

でも 合間をぬって、、

店内に持ち込めるお品物を移動し

洗浄、、作動確認、、中、、SKスキマーに、、、

OCTO バリオス2、、えぇ~感じぃ~

綺麗になったでしょ!!!!!

他にも 海水班の高田君の協力の元

リーフLED90も ご用意できる予定です、、

マウンティングアーム付きですぉ~

さぁ~無事労働の後の至極の一杯、、、、

その際 大事な存在が、、、やっぱり、あて、、

ですよねぇ~~~~~~

今日は ずっーと御贔屓いただいております

マルエスさんのおつまみで、、enjoy time!!

一品目は のり天わさび醤油味、、

これは、、やばい、、

Beerが、、、ごくごく、、いけるtype、、の

逸品ですよぉ~

2品目は???

焼きうるめ、、あぁ~これあかん

マルエスさん、、脱帽でございます!!

丁寧に 1匹パックされていて(保存も安心)

食感と 程よい塩味、、これBeerでも

焼酎でも 日本酒でも、、何でも 合います!

いけます! ただ、、美味しいです、、脱帽、、、です、、

中古品ブログを御贔屓の アクアリウム&お酒大好きな

皆様、、マルエスさんのおつまみ、、で、一杯いきながら

水槽眺めて、、、、、、、、、、、くださいね、、

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

2月もランキング参加しております

お手間おかけいたしますが

今日も下記バナーポチッと

よろしくお願いいたします