大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

数十年ぶりに漫画にドはまり???【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

皆様、、アクアリウムを満喫されておりますでしょうか?

趣味の世界って、、多様ですよね、、、

色々ある中で、、漫画、、

昭和生まれのおじさんは、、

ドラえもん

天才バカボンが、大好きでした、、でも、、

高校生くらいから、、漫画から 

anan Non-no(色気ずいちゃって)

など見るようになり

しばらく漫画を読まなくなりました、、

But!家は 息子二人、、子育てと一緒に

自然と

ナルトを一緒に読むようになり 

TVも 拝見しておりました。

とくに、、TVの挿入歌が大好きで 

いきものがかり、、

サンボマスター、、今でも大好きです!

それから、、数十年、、ナルトの最終回だけは

コンビニで 少年ジャンプ買いました、、その後

漫画は また読まなくなりました、、、で!

最近 LINEマンガのアプリを見つけて 何気に

インストール、、、

凄くたくさんのラインナップが ございますが、、

リアル還暦カウントダウンのおじさんには、、

分からない?????その中で、、んっ??

題名に ひかれて 読み始めたのが、、

入学傭兵という作品、、

読んでいくうちに、、ドはまり???

何か? あってるか 分かりせんが、、

TokyoMERや

VIVANTのような流れを感じております(とりあえず?)

、、で、、最近 漫画読むのが 

楽しむで 

帰宅後 Beer飲みながら 

漫画読んでます(笑)

さぁ!今日も明日も 皆様ぁ~

趣味の世界(沼)に

つかりましょぉ~おー、、、ね、、

それでは本日も

皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加しております

下記バナーポチッとよろしくお願いいたします