大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

お礼&振替休日ですので11時OPENです【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨晩は ありがとうございました、、

第一回目の 抽選会でしたが 楽しんでいただけましたでしょうか?

おじさんもレジ締めていた途中、、

進行が ままならないと お呼び出し?????

電話応対のお手伝いを致しました!

一等?生体券10000円は 

おじさんの電話でY様につながり HappyEnd!

なぜか 電話した私まで 嬉しくなり、、

面白いですね リアルにつながる Liveって、、、、

次は 24日の土曜日、、

本日12日より24日まで 更新していただきました

会員様が 対象となります!!

よろしくお願い致します

、、、、で、、中古品コーナーでは どんどん

現金買取致します!!

特に水槽系をガッツリ買い取らせていただきたいです

1F入り口付近にも 中古水槽並べておりますが 

かなり品薄に なってきましたので、、、、、、、

お気軽に 査定お申込み

お待ちしておりますね

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いたします