大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

春の兆しかな?&新規アップいたしました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

一週間ほど前に 通勤途中の梅の花

ご紹介させていただきましたが、、、 

今、、、、満開でした!

季節の変わり目、、

春が 近づいて、、きましたね、、、

さぁ 明日からも とにかく ガンガン 

現金にて 買い取らせていただきますぉ~ 

よろしくお願い致しますね 

 

OO久保様、、

このブログをご覧いただき 韓国料理がお好きだとか?

Rhamiさんには たどり着けましたでしょうか? 

また教えてくださいね、、堀田君には 

Rhamiさんまでの道のり ご案内して 

営業したよって 伝えました(笑)

、、、、で、、昨日新規アップ少し致しました 

入荷速報はこちら!

www.petballoon.co.jp

www.petballoon.co.jp

 

中古品ネット販売ページはこちら

www.petballoon.net

それでは明日 水曜日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中でございます

本日も 下記バナーポチっとよろしくお願い致しますね