大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

リーファー 2セット!洗いましたよぉ~&お蕎麦【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

ここ一週間、、パーツ変えたりなんやかんやで、

時間かかりましたが

リーファー 350 or 170の2セット、、

仕上げました、、今回は 

研修中 北瀬君が お手伝いしてくれまして、、

仕上げにこぎつけました。

ここから、2F中古品コーナーへは、、

若いSTAFFたちが、あーでもない こーでもないと

運んでくれました(みんな ありがとね)

こちら170、、いい感じでしょ!

手が届く範囲は 入念に磨いております、、

ドアの金具の錆も ひどくありませんし、、

いいお品物だと お勧めできますよ!!

先のブログでも お伝えいたしましたが 

真ん中の緊急パイプは 新品交換済ですよぉ~

こちらが 仕上がりました リーファー350、、

こちらも 綺麗なお品物ですし、、

このサイズの中古品、、って、、出ないですよねぇ~

キャビネット内、、濾過槽も 磨きましたよ!

こちらも先のブログでお伝えいたしましたように

右のパイプは 新品交換済です(だから 赤のダイアル

M口K子様、、家族会議は 前向きにご検討いただけますよう 何卒

重ねて お願い申し上げます。

皆様 是非2F中古品コーナーで ご覧いただき 吟味なさってくださいね

、、、で 昨日 お休みで おじさんは

年に一度の健康診断に行ってました

そのため 朝から 珈琲もパンもNG!

水だけで なんとか

昼まで しのぎまして(ひもじい??) ここはぁー-- 

美味しいものに ありつかなくては、、、と

久しぶりに 手打ちそば 繁さんに お邪魔致しました

昨日は ひもじさから 脱却するため 食べ比べをチョイス!

まずは 打つのに 高度な技術を要するといわれる

そば粉100%の十割そば、、

お塩だけで 頂き 美味しい!程よい食感!

THEお蕎麦っと満喫できました、、

次は そば殻をつけたまま製粉する 

太めの黒っぽい田舎そばを頂きました、、

うう、このしっかりした食感、、たまらん、、

もしかしたら おじさんの中で 1番かも??

そして 滑らかな食感とのど越し!

小麦粉20%そば粉80%王道の二八そば、、脱帽です。

最後に蕎麦湯でFinish!

こちらは 和泉市黒鳥山公園の駐車場のゲート前を曲がって

細めの住宅街を走ると「えっ これで道あってる?」と

感じていただければ あってます(笑)

店内は 静かで 厨房から 麺の水を切る音が かすかに聞こえてきて

腰くらいの高さの窓から 

隣の畑が 見えて 木漏れ日が差し込んできて、、いい雰囲気! 

ゆっくりお蕎麦を頂けますよ 

ペットバルーンから 車で20分弱くらい?

しかも黒鳥山公園は もーすぐ 桜が 凄い見どころのスポットですし 

よろしければ ペットバルーンの帰り道 

お蕎麦に舌鼓、、堪能なさってくださいね 

あっ いつもことですが 勝手にご紹介させていただいております(すいません)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

引き続き ランキング参加しております 

今日も下記バナーポチッと

よろしくお願いいたしますね(すいません)