大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

おじさんのDIY完成いたしました【ペットバルーン・中古品・ADA・買い取り・大阪】

おはようございます

ここ数週間、、お休みのたびに

こつこつ遊んでおりました、、

おじさんのDIY、、ベランダに

ウッドフェンス作ろぉ~、、が、、

完成いたしましたぁ~

以前このブログで ご紹介させていただいた、、

風船カズラ、、と、、めだか鉢は、、和風に、、してみました。

と言いましても、受け皿に 石 敷いただけですが(笑)

初めて 作ってみましたステンシルシートも、、

すごぉ~く 地味ぃ~な作業でしたが、、、、、、、

少し にじみましたが、、やってみてよかった、、と、、

さぁ 頑張って 労働して、、帰宅後 美味しいBeerいただきますね(笑)

昨日新しく中古品ネット販売ページアップしました

www.petballoon.net

入荷速報は こちら!

www.petballoon.co.jp

さぁ 中古品 全品30%OFF、、やってまぁ~す、、よぉ~

明日 水曜日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

引き続き Ranking参加中です

毎日 お手数おかけして 申し訳ございません

今日も下記バナー ぽちっと 宜しくお願い致します!