大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

青空中古市 開催です【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

本日 中古品コーナーは 表に飛び出しまして

店先で 販売させていただきますね

どうぞごゆっくり 品定めなさってくださいね

www.petballoon.net

昨晩19時27分に LINEで本日のお知らせをさせていただきまして 

久々にCM動画作って流させていただきました 夏らしいスイカ!!

これからも 何かと面白そうなCM動画 流すように

努めますね!!、、、、、、

朝 お品物並べましたぁー 

青空では ありませんが、、、お天気もってくれるかな?

でぇーーー

店内最新NEWSが ありまぁーーーーす

数か月前に ブログで ご紹介しておりました

自動ウールマットフィルター  ReefMatが 入荷しております!

ZOOXからも新しい掃除道具も 出ております

これ面白いのが 海苔系の餌を 挟めるクリップが

ついております????

是非 店内で ご覧くださいね、、、、

 

本日の夏を快適に過ごすBeer

おまけが 何かと気になるなぁーと

改めて Beer売り場を繁々眺めておりますと

おまけって 結構ありますね、、、

レジャーシートついてたり ラップがついてたりと、、

その中で 心を惹かれましたのが、、、本キリンについていた

ハッピーターン!!

バーコードの部分には きちんと景品と

シールが 貼られておりました(笑)

本キリンって 発砲酒で お手頃価格なのに 

美味しい!クオリティ高いのに、、

お財布にやさしいのは 大歓迎ですよね

それでは みなさま 美味しいビール目指して、、

大原 今日もしっかり努めますぅーーので、、、

皆様のご来店お待ちしておりますね!!よろしくお願い致します