大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新しいお品物並べております&煉瓦倉庫【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

ひゃぁぁーー数日寒かったですね

最近暖かかったから 応えますよね。。。。

、、、で、月曜日の夜に 数点 新しいお品物 並べましたので

少し ご紹介させていただきますね、、

面白いのが、、こちら、、

レイシーフィルターケース、、未使用品ですよぉー!

まぁ このようなお品物は 滅多に出ませんので 気になるお客様は お早めにどうぞ

これも珍しい ネットカバーが ついております

しっかり閉まりますので、、スネーク水槽に??

いかがでしょうか?

こちらのPポンプも未使用品ですよぉーーー

こちらのレブロン60、、綺麗なお品物です

しっかり 点灯してくれるのですが???

残念なことに 液晶ディスプレイが 点かないのです、、、

ですから取説をネットから ダウンロードしていただいて

手順確認しながら 操作していただく形となります、、、ですので

、、新品なら10万円のこちらのライト、、お安く出しております 

お察しください、、、、

小物系も数点並べましたよぉー

、、、、と!昨日の 火曜日 お天気いいので

ハーバーランド 煉瓦倉庫内インシエメさんでlunch頂きました

焼きたてパンや焼き菓子などは おかわりfree!

へーじつにも関わらず、、満席でした!!

テーブルに案内していただき お料理を待っていると

、、お隣の席の小さな女の子が 

アイパッドで 楽しそうに

いないいないばぁーのワンワンの動画を見て 手をたたいて笑っている

思わず こちらまで 幸せな気分に していただきました(感謝)

その子のお母さんが 「いい子にしてくれて ありがとう 

ママもゆっくり食事できましたよ」って 娘さんに 伝えておられ

お連れの方も お見受けしましたところお腹が 大きく

もうすぐママに なられるご様子、、

もう数年したら 近くのアンパンミュージアムに行かれるのかぁーと

勝手に ほっこりした気持ちにさせていただきました。

また煉瓦倉庫内の文房具屋さんも、、やはりKOBEだから??洒落ています!

店内撮影OKでしたので 撮らせていただきました

また お出かけしてみたいと思いましたよ

、、で、只今 ランキング参加中です 

バナー ポチっと 宜しくお願い致します!

プラス 本日ポイント5倍DAY!!

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね!!