大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

雷電 発見!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

先日 いつものように Beerを 購入するのに お店の棚を

散策しておりましたら、、、「んっ??」

雷電??何??」

M口さん イエローヘッドジョーは まだですが、、

飲んだことのないBeerを見つけました(笑)

雷電 取り急ぎ購入しまして いざ!!

試飲(350mlで¥370-位と結構高級??

ラベル横に こだわりが 掲載してある??

まずは 春仕込み ホワイトエール

苦味のあと 爽やかな喉越し、、美味しいです!

こちらのオラホビールさん 全然存じ上げなかった(申し訳ございません)ので

ネット調べたところ、、

長野県産???半月前に 私が 訪問したばかり??

今年は 長野県に ご縁が ありそうですね(感謝)

んっで、、もう一本!

極め仕込み シークレット

グラスに近づくと 甘い香り、、とても

フルーティーな喉越し、、

とても 美味しくいただきました、、

他にも色々なBeer お出ししているようですので

また探します。

、、、2F中古品コーナーも

かなり 賑わっております、、

皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナー ぽちっと 宜しくお願い致します