大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

Reefer250【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

2F中古品コーナーに リーファー250並べております

いつものように かなり磨けましたよ

今回は 以前ブログで ご紹介した 自称バルーンアーチスト 井越君が

水槽洗うの 手伝ってくれました!ありがとうね

ガラス面の石灰藻もご覧の通り、、、、

背面フローのところは 手が入りにくいので 少し残っていおります

濾過槽は 磨けましたよ

キャビネット 金具も錆びてないですよね

配管は 現状渡しとなります

是非 店頭で ご覧下さいね

中古品販売ページはこちら

www.petballoon.net入荷速報は こちら

www.petballoon.co.jp

では 本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いいたします