大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

海の日 セール最終日  お声掛けに感謝【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日17日は 海の日、、、

サマーセール 最終日となります

中古品30%OFFも今日まで、、、

お急ぎくださいね!!

店頭イベント

中古水槽くじも本日17時までです!!

是非 遊んで行ってくださいね!

ADAのキューブガーデン まだ出ていませんよ!

是非 今日 当ててくださいね、、、

、、、、で、、

昨日店頭で お会計をさせていただきました 

男性のお客様から お声をかけていただきました

お客様「ブログ見てるよ」

お客様「鰻 美味しそうやね 今度食べようと思ってる」

大原 「えーありがとうございます」

大原 「南海電車 羽衣駅前です」

大原 「是非!是非!」、、、とお話しさせていただきました

、、、、また 

同日和歌山よりご来店のK田様からも

K田様 「孫 大きなったんかぁー 上手に写真撮ってるなぁー」

大原 「ブログ見て頂きありがとうございます もう3か月になりました」

大原 「でも写真の具材を送ってるだけで 

撮ってくれるのは 息子のお嫁さんなので(笑)」

最近 こんな感じで お昼寝アートの具材を送り、、

写真を撮って送ってくれる 息子のお嫁さん、、感謝です 

とにかく 現在おじさんの

動力源になっているのが、、孫のphoto、、、、

七夕も、、

短冊に じーじとばーばーに会えますようにと 

孫が 書くわけもなく、、これはこちらで仕込みました(笑)

と、、このブログを通して お客様にお声をかけていただく、、

大原にとって最高に嬉しいことでございます

本当にありがとうございます、、、、、、、 

今後とも中古品ブログ、、中古品コーナー、、

ペットバルーンをご贔屓頂けますよう

重ねてお願いとお礼申し上げます!!!

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

3回戦??ランキング参加中です

下記バナー本日もポチっと

よろしくお願いいたします