大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

祝WBC世界制覇 祝リアルおじいちゃん&アプリ登録もお願いいたします!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

いやぁーWBC凄かったですね

朝から 野球観戦に釘付けなんて おじさん初めての経験でした!

侍ジャパン おめでとぉー そしてありがとぉー

、、、で 昨日の試合の真っ最中  

私事で恐縮ですが、、、、、、 

午前10時23分おじさんに 可愛い女の子!初孫が生まれましたぁー

これで 大原は めでたくリアルに おじいちゃんになりました(笑)

これからは 孫のため せっせっと働きますので

ペットバルーン中古品コーナー ご贔屓の程 宜しくお願い致します!!

、、、で、

先日から アプリのお話を ご紹介したくて

うずうず しておりましたぁー 当店のアプリが リニューアルしましたぁー!!

より お使いいただきやすく なりましたよ! 

まずはこちらのQRコードから 入ってくださいね

ユーザー登録の欄が、出てきましたら

お名前から メールアドレスまで しっかり 入力お願いいたします

 

カテゴリー選択は複数OKですので リユース品にもチェック

入れていただきます様 よろしくぅーーお願いいたします。

 

トップ画面は スタッフみんなで 採決をとり 

複数の候補画面から こちらに致しました!

 

 

入荷速報やセールのご案内

 

ご来店のお楽しみぃーー

スタンプもGETしてくださいね

 

是非是非!皆様のご登録 よろしくお願いいたします!

そーそー毎日すいません ランキング参加中です

こちらもポチっと お願いいたします

それでは本日も皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね