大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

紙芝居作成??【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

8月に突入致しましたね

買い取らせていただきましたお品物、、取り急ぎ

7月中に 点検作業し 店頭に並べております!!

外で 水槽洗ってるだけで 気が遠くなるような 暑さ やばいですよね??

上部フィルターもしっかり作動確認しております!

安心して お買い求めくださいね!!

、、、で、、

紙芝居作成???そうYouTubeライブ即売会の参加方法を

ご説明する紙芝居なんです、、、過去2回YouTubeで 使用しまして

まぁ べらべらしゃべってるより わかりやすいかなぁー、、、、と

自宅で Beer飲みながら 楽しんで 作らせていただいております

これ作ってるとき23時ごろだったのですが 恐る恐る

ベランダの温度計ってみたら、、、まぁークーラーの室外機の熱が、

あるとしても、、、

夜に35度って、、、きゃぁぁーーー 異常気象が普通に

なってきたということでしょうか???

、、、またYouTubeライブ即売会の参加方法録画して 

ご覧いただけるのようになりましたらお知らせいたします!

それでは明日 水曜日!

皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね

3回戦ランキング参加中です 

アクアリウムグループ以前218ブログでしたが

223ブログに増えておりました 今回も

お手数おかけいたしますが

下記バナーポチっとよろしくお願いします!!