大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

2F中古品コーナーの様子【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

2F中古品コーナーに新しいお品物 いろいろ並べて

皆様のご来店お待ちしております!!

おじさんセレクト 袋詰め!!

(おかげさまでよく売れております、、あざぁーーす)

こんなん どーです? 色々ブラシ、、まとめて袋詰め????

ワゴンコーナーに、、、

蛍光灯も少し増えましたよ

人気のエーハイムパーツ、、新品で買ったらけっこーしますしねぇ~

ガラス水槽も10セットほど 新しくご用意できております

たしか アクアシステムのガラス水槽だったと思います

アングル台に ラティスついてたから そのままにしときました!!

そして あと10日ほどですねぇー、、

久しぶりなんで 楽しみです!

なんとなく 気分が 盛り上がります(笑)

当日 ライブ即売会にお出しするお品物です、、

「あのおじさん 頭おかしくなったの??」、、くらいのパンチ効いた

プライスをご提示できると思います(笑)

それでは 暑い中では ございますが 

本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしております!!

3回戦 ランキング参加中です

こちらもせっかくなんで 下記バナーポチっと

よろしくお願いいたします