大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

一つずつ点検しております&むかご ご飯&ご冥福をお祈りいたします【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日は 火曜日で定休日となります

お買い物は 中古品ネット販売ページを

ご利用くださいね

 

2F中古品コーナーに並べるお品物は

一つづつ 点検確認後に 並べております

上部フィルターも快調に作動しておりますね、、

GEXメガパワー、、、も問題ありません 

いつも1~2時間は回しておりますので、、、安心して お買い求めくださいね

、、、で、、先日さつま芋の茎と一緒に いただきました

むかご、、、、初トライ!!

五穀米で炊き込みご飯にしましたぁー

見た目 豆ごはんですが 食感は やはり芋、、、

ほのかに甘みがあり 美味しくいただきました!!

さぁしっかり食べて 頑張ります(笑)

 

、、、また昨日のTVNEWSで 

谷村新司さんが 永眠されたことを知らされました

最近改めて ギターを始めて 

あいみょんさんなど練習していても

おじさんには まだままならない、

そんなとき やっぱりじゃかじゃか ストロークで 

遊べたのは セブンティーンのころから 

何度も何度も 練習していた アリスの

冬の稲妻 チャンピオン 遠くで汽笛を聞きながら、、でした

なんか このタイミングで 

ギター購入したのも 何かの縁かなぁーと

谷村新司さん 河内長野出身

大阪市住之江区育ち 桃山大学と

こてこての大阪の大先輩、、

中国との交流、2015年には 紫綬褒章、、凄い人生ですよね 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

それでは明日 水曜日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

次は 1位に返り咲けるでしょうか????

下記バナー 何卒

ポチっとよろしくお願いいたします