大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

憧れの神戸&豚饅頭&最新中古小物【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

40年位前、、おじさんが まだティーンエイジだったころから

おしゃれで 憧れの町、、神戸界隈、、

当時 CONVERSEやTOPCIDERの靴は 高架下まで 買いに行ってました

何度も訪れ 自分の運転で 行けるようになったら

北野界隈や東急ハンズ、、須磨あたりの 海岸通りっていう住所にも

すごぉーーく憧れました!

26の時 神戸の教会で 結婚式をあげたくて 申し込み行ったら

住民票が 大阪なので断られました(笑)

そんなころから 楽しみにお伺いしていたのが 

南京町の老祥記さんの

豚饅頭です!! 

とにかく美味しいから 神戸行ったら 今でも

買いに行ってます、、、、で、、、

なんで こんな話 書いているかと

言いますのは X(Twitter)で 見つけた 

北川景子さんの投稿!!

やはり綺麗な方ですね、、上品な感じですし、、、素敵!

イベントで 神戸にいらしていた様子で 

10月14日の日付でした

(画像は 北川景子さんのXよりスクショさせていただきました すいません)

おーぉー商店街を歩いておられるーー 

老祥記さん!!

あぁーまた買いに行きたぁーい、、、

たべたぁーい!

、、と北川景子さんのX 投稿見て、、

おじさんの神戸の思い出がぁーー

豚饅頭の味がぁーー 

ぶわぁーーとよみがえった次第でございます(誰が 興味あんねん)

、、、で 2F中古品コーナー 

何かと 痒い所に手が届く 小物系並べております

激安ウール ろ過材!!

自動給餌機、、タイマー、、作動確認はもちろんしましたが

電池は入っておりません、、、、、、あしからず、、、

エーハイムパーツに なんとアンティーク??

プリズムのバスケット

メガパワー6090 1セットですが 並べております  

パーツほぼありますが ポンプの先の吸水パーツはありません、、、

水槽も少し増えておりますよ

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です

本日も下記バナーポチっとよろしくお願い致します すいません!!